リンク集TOPへ > 生活と教育  > メンタルヘルス


総合
学校
資格
その他
治療法
メンタルヘルス
その他

フォルダ画像メンタルヘルス

4/14ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 



怖いうつ病に気をつけましょう!

うつ病は大変恐ろしい病です。うつ病に関する情報を発信します。

うつからの脱出〜うつ病は克服できる〜

うつ病の本当の原因とは?うつ病は必ず克服できます!

うつ病の原因と対策!

うつ病の原因と対策!

うつに負けない、家族愛!!

 私の娘は、就職してわずか3週間でうつ病と診断されてしまいました。母親、父親、そして兄弟の目から見てきたこと接してきたこと、主治医の治療方法、カウンセラーのお話、私たち独自で考えて実践してきたこと。これら実際に体験してきたことを私たちの記憶が薄れてしまう前に記録として残しておきたいという思いから、うつ病との戦いを闘病記としてつづってまいります。同じような境遇の方、そしてご苦労されているご家族の方達にぜひ読んでいただければと思います。

あみの日記♪

あみのブログ、あみの日記♪です。毎日の出来事と私たちの物語を綴ります!!

フォルダ画像おすすめサイト

inserted by FC2 system